※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
その他の疑問

娘の足の指に大きなホクロがあり、病気の可能性を心配して土曜日に診察予約をしたが、不安で落ち着かない。

足の指のほくろ
娘は一歳すぎからホクロが出始めました。(腕やおでこ)
2歳の時に足の指にもホクロを見つけてサイズ的にもかなり大きめでしたが次に小児科に行くタイミングで聞いてみようと思ってはいたものの、毎回忘れていました。ですが今日ネットでホクロの形がイビツや、周りが滲んでると病気という記事を見て慌てて土曜日に診察の予約をしましたがもうソワソワしてしまって落ち着きません🥲早く土曜日になってほしい😫

コメント

ママリ

皮膚科もおすすめです。
私も子供のホクロについて気になっていたので、肌荒れの診察ついでに、これホクロですよね?って診てもらったらルーペでしっかり診てくれ、うん、ホクロだね!と言われホッとしました。

  • ちまき

    ちまき

    やはり皮膚科の方が良さそうですね。いってきます。何事もありませんように🙏

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

ほくろ何センチありますか?うちも大きめなほくろあります💦

  • ちまき

    ちまき

    だいたい5ミリ〜7ミリくらいだと思います😫
    明日、病院なので聞いてきます!

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです!💦今日うちもいったら6ミリで心配しています。
    良性から悪性になるのかとか‥

    • 6月7日