※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

5/29以降、嘔吐はなく元気。突然の嘔吐あり。機嫌は良好。胃腸炎再発か悩んでいます。対処法について相談します。

胃腸炎と言われ、それまでも嘔吐は1日に一回程度でしたが、5/29に最後に嘔吐してから嘔吐もなく、元気で
ミルクの量も離乳食も徐々に普段通りに戻していました。
しかし先ほどまた突然の嘔吐、、、
けどその後は機嫌もよくにこにこしてるし、胃腸炎の時の嘔吐の後はあきらかに顔色も悪く機嫌もわるかったから、

まだ胃腸炎、、、?そんなことないよな… 😭😭
なんなんだろう😭😭

みなさんなら、また明日からミルク量減らして細々とあげたり、離乳食もドロドロにもどしたりしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先月そんな感じでした😯💦
離乳食もドロドロから、ミルクも50mlを30分から1時間に1回とかでした🥲

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も1週間それを経て、やっといつも通りだ〜🥺と思った矢先だったので絶望しています。。。

    お子さん先月 同じように嘔吐あったりなかったり繰り返していた感じですか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    月初に下痢から始まり胃腸炎
    半ばは元気だな〜と思ったら月末に嘔吐と下痢、薬もらって落ち着いてきたな〜ってときにまた嘔吐が始まりました🤮

    • 6月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それは、かなり長い戦いでしたね😭 ママさんもお疲れ様です😭
    うちも やっと元気になった!
    と思ってたので、いつになったら離乳食元に戻せるのか、ちゃんとまた軌道に乗れるのか、固形にたどり着けるのか不安すぎて、、、
    そもそも元気になるのかも不安だし 気が気じゃないです😭

    • 6月6日