※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

10時半に保育参観が終わる場合、子どもと一緒に帰るか園に預けるか迷っています。先生に14時に迎えに行く旨伝えたが、他の保護者は一緒に帰ることが多いと聞きました。

1号認定で子どもを預けてるママさんに質問です🙋‍♀️
10時半くらいに保育参観が終わる場合、子どもと一緒に帰りますか?そのまま園に預けますか?
先生に一緒に帰るかどうか確認されたので、いつも通り14時お迎えでと言ったのですが、一緒に帰る人が多いと話を聞いたので…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは一緒に帰りましたー!
長女と次女は別日なのでそれぞれとひさしぶりに2人の時間を過ごせて嬉しかったです🌼
一緒に帰る子と残る子半々くらいでしたよー!

• なー

なー

コメントありがとうございます😊
    一緒に帰る子と残る子半々くらいなんですね🤔

• 6月6日
ビール

本人に聞いて決めてます😊✨
確かに一緒に帰る人がうちの園も多いです😊

• なー

なー

ビールさんの園は帰る人が多いんですね🤔先生に帰る人が多いと言われたら連れて帰った方がいいのかなと思ってしまって…😅

• 6月6日
🫧

年少さんだと帰る子多いですね〜!
うちは上にもいて結局お迎え行くので
給食も出るしお願いしました🤣
下の子自宅保育の時も2人いるとお昼大変なのでお願いしてました🤣

• なー

なー

年少さんだと帰る子多いんですね🤔
    お迎えまでの時間は用事を済ませられるし、2人いるお昼は大変なのでそのまま預けようと思います🙋‍♀️

• 6月6日