※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子向けのシャンプーを探しています。頭が汗かいてベタつき、ニオイも気になるようです。ピジョンのボディソープを使っていましたが、シャンプーに変えたいと考えています。

もうすぐ3歳の女の子におすすめのシャンプーありませんか❓❓
この時期になると頭が汗かいてベタベタです😅💦💦頭近づけるとニオイもします😵‍💫
今まで生まれてからずっと、ピジョンの全身使える泡のボディソープで頭も身体もあらっていたのですが、そろそろキャンプー使おうかと悩んでます😫

コメント

ゆゆゆ

娘は、キッズシャンプーメリット髪の毛が絡まない用を3歳頃使ってましたね。

はじめてのママリ🔰

メリットキッズ使ってます!
下の子は1歳から使っています🫧

えりか

マー&ミーのシャンプー匂いよくておすすめです🥺💞

子供もママも使えると書いてあります💞

ayano🐻

メリットキッズを使ってましたが、洗浄力が強くて娘には合わずギシギシになっちゃったので、カウブランドの無添加シャンプーに落ち着きました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリット洗浄力強めなんですね😅カウブランドの無添加シャンプー探してみます‼️

• 6月6日