※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
お出かけ

子どもを飛行機にのせてあげたいんですが、羽田からどこかいいところありますか?

子どもを飛行機にのせてあげたいんですが、羽田からどこかいいところありますか?

コメント

ママリ

大阪は1時間程度なので、
長すぎずいいと思います🙆‍♀️

• えるたん

えるたん

やっぱ大阪ですよね!ありがとうございます✨

• 6月6日
ままり

スカイマークで神戸もおすすめです☺️

神戸空港からポートライナー1駅の「計算科学センター駅」下車すぐ、神戸どうぶつ王国があり、おすすめです☺️

翌日はハーバーランドまで足を伸ばしアンパンマンミュージアムやハーバークルーズ、カワサキワールドなど楽しめます😊

ハーバーランド近くにumieなどショッピングセンターもあり、食事やショッピングにも困りません。

• えるたん

えるたん

神戸!
    考えてなかったので参考になります❤️🙇
    ハーバーランドって船乗れたり?色々あるのですね😌

• 6月9日
ハシビロ

近距離がオススメですよ。
仙台とか、函館くらいだと、搭乗し、ジュースもらって飲んだり、大手なら貰えるおもちゃで時間潰せばもう到着!くらいでグズられたり色々なアイテムを次々出してご機嫌取り!みたいな苦労もないです。

毎年羽田⇔那覇利用しますが、兄弟は慣らしで羽田⇔函館を利用しました(私が毎年函館出張ある為先に乗せました)。

• えるたん

えるたん

ありがとうございます🙇
    羽田から仙台は出てないんですよね😣💦💦
    そっちの方が夫の実家なのでちょうどよかったのですが😭
    函館いいですね❣️😃探してみます!!!

• 6月9日