※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6月22日(土)に家族でディズニーランドへ。下の子7ヶ月に合わせて回りたい。アトラクションより食べ歩きやパレードがメイン。0歳でも乗れるおすすめアトラクションと、ミッキーと写真を撮るためのおすすめ時間帯を教えてください。

6月22日(土)に家族出ディズニーランドに行きます
上の子13歳、下の子7ヶ月なので下の子に合わせて回るつもりです。
7~8年ぶりに行くので色々と勝手が変わっており不安で💦

下の子に合わせて回るのでめいいっぱいアトラクション乗りたい!という感じではないです。
食べ歩きしてパレード見て2~3個アトラクション乗れたらいいな〜くらいなんですが、0歳でも乗れるおすすめ教えて欲しいです。
※ひとり座りできます

あと今までディズニーに行って一度もミッキーの家やミニーの家に行って写真を撮ったことがないので今回せっかくならミッキーと写真撮りたいです。
待ち時間とかおすすめの時間帯とか教えて欲しいです😀

コメント

meeeta

私だったら1番最初にミッキーの家に並んじゃいます!
後にすると余裕で1時間半とか並びますし…

昨年行った時は午後は絶対疲れや眠気で機嫌が悪くなると思って朝のうちに撮影、その後はゆっくりパークで遊びました✨
スモールワールドやハニーハント、フィルハーマジックなど当時0歳8ヶ月の次女も乗ることができました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊最初の時間がいいんですね、メインを最初にやった方があとは気持ちも楽に回れますしね!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

トゥーンタウンにあるミッキーとミニーの家はパレードやってる最中は待ち時間かなり短縮されていておすすめです。
パレードも、プレミアムアクセスのお金払ってみるやつもありますが抽選当たらないこともあるので運次第です、、
絶対席取りしてみたいとかでなければ、パレードは両サイドから普通は見るんですが、
トゥーンタウンらへんは、パレードの終わりってこともあり、片側サイドしか見れないようになっててキャラクターがこっち向いてくれてよく見てますよ。

0歳だと腰座りできてるときに、
美女と野獣、カリブとかも乗れました。1人座り微妙な時期でしたけど、大丈夫でした。
定番ですけど、イッツアスモールワールドや鉄道やジャングルクルーズ、室内のショーでフィルハーマジック(ちょっと大きい子供も大人も楽しんでました)なんかは0歳でも楽しいと思います。ちなみにうちの子は0歳の時に美女と野獣のDPAが取れたので乗せたんですが、目をキラキラさせながら楽しそうにしてましたよ。
バズが今年の秋に無くなるので乗れたら乗ってみてもいいかもです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    パレード中もミッキーの家やってるんですか?!
    パレード中はやってないイメージでした👀

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってますよ〜上の方も仰ってる通り混んでる日は1時間とか待ちます…が、パレード中は、数十分です(我が家は毎回パレード中狙ってますがミニーちゃんのが待つんですけどそれでも20分くらいでした)
    楽しんできてください☺️

• 6月6日
🌷

公式のHPのアトラクションから- ̀͏̗ 赤ちゃんと一緒 ́͏̖-で絞って検索できるみたいです!私も教えてもらいました😊1人座りできると結構乗れるものもあるみたいですね🫶🏻私は7ヶ月なるちょっと前に行ったんですけどまだ1人座り出来なかったのと、オムツ替えやミルクの時間、お昼寝しちゃったりなどで時間語りませんでした~😂楽しんできてください♩

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    あとで公式調べてみます!0歳連れていくのは初なのでドキドキです、準備バッチリして楽しんできます✨

• 6月6日
むー

娘2歳でランドに行きましたが極度の怖がりさんでアトラクションは膝上抱っこだったので参考になれば…
1ジャングルクルーズ(暗くなるところでギャン泣きしました)
2モンスターズインク
3バズライトイヤー
4メリーゴーランド(後ろに保護者が乗る)
5カントリーベアシアター
覚えてる限りこれだけいきました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    多分怖がりではないと思うんですが実際乗ってみたら怖がっちゃうかも…結構0歳が乗れそうなアトラクションあるんですね〜待ち時間見つつ乗ってみます😆

• 6月6日