※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日仕事がつかれたと話をしたら明日は休めば?そしたら一緒にご飯行こう…

昨日仕事がつかれたと話をしたら明日は休めば?そしたら一緒にご飯行こうと言われました
最近全然休み合わなかったので日用品の買い出しもあったし仕事を休む事にしました。
それなのに寝る前になって明日はパチンコが出る日何だよねと言ってきて、絶対そういう日は負けるし私は仕事休むからパチンコ行かなくていいでしょ。と言うと、夫はそうだねと言って寝てしまいました
今日の朝、主人はパチンコの整理券取りに行くとそそくさと準備をして勝手に出ていこうとしてます。

え?私は?どうしたらいいの?、と聞いたら
またすぐ帰って来るからまってて。
言われた通り待ってた私。夕方まで帰ってきませんでした。
おかしくない?とラインしたら帰ってきました1時間後に

生理的に無理になりました。
イライラがとまりません。

コメント