※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

松山市で子どもが楽しめる室内の遊び場を知っている方、教えてください。発達具合はズリバイやおすわり、はいはい程度です。

愛媛県松山市

子どもの遊び場について教えてください🙇🏻
ズリバイ→◎
おすわり→◎
はいはい→△

くらいの発達具合なんですが、このくらいでも楽しめる室内の遊び場、ご存知の方いたら教えてください🫶🏻

コメント

mami

安城寺のフジにある子育て広場くーふぁん、コミセンにあるトイトイトイによく行っています😊くーふぁんは10回券500円で通えます✨赤ちゃんDAYとかがあって色んなママたちや施設の人とお話しできて楽しいですよー😊おもちゃもたくさんあります!

はるぼん

支援センターおすすめです。月齢近いお子さんもきてるのでママさんと喋ったりしてのんびり過ごしたり、幼稚園の情報収集とかしてました笑

上の方もおっしゃってるトイトイとか、その系列のくりっぷ、くーふぁん

アミパラのボールプール、遊び場ナナイロ、東温のキッズユーエスランド、あとはキッズスペース付きのカフェやカラオケ

ママリ

松山東雲女子大学のなかにあるたんぽぽ広場オススメです✨