※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
雑談・つぶやき

息子と同じクラスの男の子のママ友だけど、いつも話す時にうちの子は、…

息子と同じクラスの男の子のママ友だけど、いつも話す時にうちの子は、いつも(クラスの)⭕️⭕️くんと⭕️⭕️くんと遊ぶことが多くてー、この3人揃うとほんとやんちゃ組だからー。悪さばっかしてて〜困っちゃう〜とか言って来るのうざい🤣で、なにが言いたいの?って思うし、マウントママは、話聞くだけでも疲れるし勘弁だわ🤣
あと半年我慢🤣

コメント

ていと☆

やんちゃなら親が制止しろよ!と思いますよね。

  • mama❤︎

    mama❤︎

    ほんとそれです🤣
    自慢げに言ってくるんでうざいです🤣

    • 6月9日
ていと☆

たまにやんちゃなことをポジティブに受け止めてるお母さんいますけど、それどうなの?といつも思います。

  • mama❤︎

    mama❤︎

    そうゆう人いますよねぇ😅

    • 6月9日