※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saママ
妊活

排卵日は今日かもしれません。排卵検査薬が薄くなりましたが、16、17日が陽性だったためです。

こんばんわ♪
先日も排卵検査薬について質問させていただきました。
16、17日が陽性で18日(今朝)薄くなってます。(薄いかな!?と今朝は2回検査してしまいました)
写真のとおりだと今日が排卵日となるんですかね?
わかる方いらっしゃいましたら、回答お願い致しますm(._.)m

コメント

みー☆

17日夜から18日朝にかけて排卵した気がします(´◡`)

Saママ

回答ありがとうございます!
そんな気がしますよね。
前の質問でみー☆さんが仰ってたとおりに3日目が薄くなってきたのでおぉ!?と思っちゃいました!
141516と仲良ししてたので期待しちゃいます(〃▽〃)
ただ、多嚢包かも?と言われたので期待しすぎないように待とうと思います♪

みー☆

おぉ!と思いますよね( ˆᴘˆ )
しっかり反応出て面白くなりますよね♪
きっとタイミングもあってるはずなので、期待し過ぎず穏やかに待ちましょう☆

ちなみに私は高温期8日目です!
特にいつもと変わらない体調なので、私も期待し過ぎないように待ちたいと思います◡̈

Saママ

はい、今月から始めたので尚更(笑)
普段通りの生活を心掛けます♪

みー☆さん、高温期8日目!そこらへんだと日にち経つのおっそく感じますよね…(>.<)
私は前回の生理が1週間遅れて、こんなこと今まで無かったのでスゴい期待しちゃいました…。期待しすぎもホントダメだなぁと(笑)

長々とスミマセン!!
穏やか~にお互いべびちゃんきてくれるのを待ちましょうね♪

みー☆

日にちたつのめっちゃ遅いです!笑
今日は何日目…って、わかってるのに無駄に数えちゃいます笑

気にしすぎないように、
穏やかに…と言いつつ、そうもいかなくなりますよねー(-ω-;)

私の話になってしまってすみません(;・д・)💦
お互い、今期で授かれてたらいいですね✨

Saママ

数えました(笑)日付変わってないのに何度も。
このサイト見まくったり(笑)

はい!気長に?待ちましょう♪