※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の出血が心配です。5ヶ月間続いています。出産経験のある方、いらっしゃいますか?

【妊娠中の出血について】
妊娠中ずっと何かしらの出血があり
出産された方いらっしゃいますか?

血腫があるので
初期から今5ヶ月ですがずっと継続して
茶オリや赤い出血があるので心配です、、、

コメント

まめ

初期に出血ありました。症状などは全くなく出血がずっと続きすぐに産婦人科受診して切迫の診断で入院し点滴をしてました。1ヶ月でようやく止まり、予定日すぎて元気な赤ちゃん出産しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    まめさんも初期に出血🩸あられたんですね😭私も1ヶ月入院して退院して今は自宅安静をしております🥺
    無事に赤ちゃん産まれたということでまめさんのコメントを読んで安心しました( ; ; )ありがとうございました😭

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

6週頃から出血あり、1ヶ月ぐらいは切迫で自宅安静で過ごしていました💦
無事出産しました!!
不安が尽きないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨初期の出血は多いという先生も言われますが赤ちゃんもまだ小さいからママリさんもとっても不安でしたよね!😭無事に赤ちゃんが産まれて本当に良かったです🥺✨教えてくださりありがとうございました😭✨

• 6月7日