※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青葉山公園上空からブルーインパルスを見たい。市内にいたら見える?情報を教えて。

宮城県仙台市
東北絆まつりのブルーインパルスを子供に見せたいのですが青葉山公園上空、市内ってかいてあるんですがパレードやる街中の方に居たら見えないんですかね?🤔💦

何か情報あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ずっぴ

街中でも見えないことないと思いますが、場所によるかもしれませんね💦ビルの位置だったり…
あと通行人も多いと思うので、じっくりとは見れないのかなとも思いました💦
実際行くわけではないので確かではなくて申し訳ありませんが😭七夕まつりの時の花火を想像するとこんな感じかな〜と思い🥲

今日14:30〜明日と同じ場所で訓練飛行があるみたいです!その現場情報を参考にされると確実かなと思います✨
曇ってるので今日飛ぶかわからないみたいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!七夕の花火は確かに街中からはほぼ見えないですね🥹
    今日の訓練午前中だと思ってたら午後になってたんですね!丁度家にいて見れました✨️あの感じで飛ぶなら割と広範囲で見えそうな気がしたので街中の方目指していってみようと思います😊青葉山方面行くの混みそうなので💦
    ありがとうございました😊

• 6月7日
  • ずっぴ

ずっぴ

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♂️
    わたしもお散歩出たら真上を飛んでいきました✈️結構見えそうな感じでしたね!
    明日は晴れそうなので綺麗に見えるといいですね✨おまつり楽しんできてください😊

• 6月7日