※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
お出かけ

大阪府北摂でお食い初めのお店を探しています。格式のある雰囲気のホテルやお店を教えてください。千里阪急ホテルが閉館のため、代替案を探しています。木曽路は調べ済みです。

大阪府、京都府、兵庫県でお食い初めのお店

大阪府北摂住まいで、お食い初めのお店を探しています。
エリア的には、大阪府北部、京都府南部、兵庫県南部が行きやすいです。

初孫で家族一同張り切っており、雰囲気としては格式のあるお店を希望しています。

千里阪急ホテルを使えたら良かったのですが、閉館の影響で日程が合わずです。

千里阪急ホテルのような雰囲気の、ホテルやお店を教えてください。

木曽路はよく見るので調べ済みです。

お気軽によろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

箕面の音羽山荘で行いました。
個室なのでゆっくり過ごせるしお部屋担当の仲居さんが全て段取り組んでやってくれるし楽でした。
お料理も美味しくてオススメです。

はじめてのママリ🔰

梅田のウエスティンの和食屋さん、尼崎のアルカイックホテルも、一応あります。ガチガチの格式あるってかんじではないかもですが。
宝塚のがんこもホテルてはないですが、庭園があって、、と、いうかんじです。

うーの

京都の菊乃井よかったです。
庭園のある個室で、格式もあり、お料理も美味しかったです^^

みくみん

行った事ないので格式あるかどうかは分かりませんが、宝塚ホテルの彩羽(いろは)を検討した事があります。
中山寺にお宮参り行く場合、丁度良い距離感かなと思います!

木曽路みたいな感じだと、梅の花やかごのや、和食とお膳 花やしき(宝塚の山本駅周辺)が近いかな?と思います🌟