※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこママ
子育て・グッズ

旦那がいるときは旦那にくっついて寝る息子が、いないときは母親にくっついてくる。妊娠中で寂しいと感じることがある。息子が気を使っているのか気になる。

最近パパとくっついて寝る息子(´;ω;`)私の所にくると蹴ってくるのに💦旦那が飲み会とかでいない時は寝かしつけさせてくれて一緒に寝てくれるのに旦那がいると旦那にくっついて寝る😭1人でダブル布団で寝てるのが寂しいです。私が妊娠してるので息子なりに気を使って寝かしてくれているのかな??そういう時もあるんでしょうか?

コメント

deleted user

うちもそういうときあります😭
え、いま?パパなの〜?ってかなしくなります😭💕

  • ゆずっこママ

    ゆずっこママ

    そういう時あるんですね😂
    パパとくっついて寝てて私は1人で寝ているって思うと悲しくなります😭

    • 4月4日
らーめんSam。

まさに同じ状況です!!!!
いつも子供真ん中で寝てるのに
旦那側の隅に移動して寝ちゃったり
驚いてます(笑)

私ももうすぐ2人目出産ですが
なんか察知してるんですかね😊☝️️

  • ゆずっこママ

    ゆずっこママ

    同じなんですね😂
    子どもなりに察知しているんですね😭おかげでゆっくり寝ることができますが寂しいです。

    • 4月4日