※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

娘がソファーから転落し、一瞬泣いたが抱っこすると泣きやみました。明日病院に行くべきでしょうか?目を離したこと後悔しています。

一瞬目を離した隙にもうすぐ4ヶ月になる娘が膝くらいの高さのソファーから転落しました、カーペット等は敷いておらずドスンと音がしてすぐ駆けつけると落ちてからすぐではなく落ちた数秒後にちょっと泣きましたが抱っこするとすぐ泣きやみました😭

今は添い乳で寝ていて特に変わった所は無いのですが明日病院に行った方がいいでしょうか?💦

本当に目を離した事とソファーに寝かした事後悔しています😭

コメント

まー

ぐったりしてる、吐く、食欲がないとかでないなら大丈夫だと思います。症状なくて行っても何もしてもらえないかと💦

はじめてのママリ

3ヶ月くらいの時にソファーから落ちたことありますけど特に変わった様子なく元気に遊んでいたので連れて行きませんでした!