※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が私を好きじゃないと言っていて、一緒にいるのがつらい。離婚も考えるけど、自分の気持ちがわからない。一緒にいても意味がないと感じる。どうしたらいいかわからない。

私のことを好きじゃないって言ってる旦那と一緒に生活することに疲れたかもしれない。
もう離婚でいいやって思う時もあるし、離婚したくないって思うときもある。自分の気持ちが分からない。
でも、好きでいてくれないなら一緒にいても意味ない気がする。どうしたらいいんだろう。

コメント

わたし

好きじゃないのに何故 主さんと結婚したのか、子供作ったのか…
ご主人酷すぎます。
慰謝料と養育費めちゃくちゃもらって離婚して3人で過ごす方が絶対幸せだと思います😢

そんな男と一緒に居る時間が勿体ないです!!
言い方悪くてすみません🙇🏻‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

最近好きじゃなくなったと言われました。
    仕事とワンオペ育児のストレスで無意識に旦那に対して冷たい態度取ってたらしいのと、私が感情の起伏が激しくて自傷行為を過去にやった事があってそういうのも嫌になったらしいです。だから私のせいなんです。

• 6月6日