※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

旦那が1週間で18万円使って口座がピンチ。給料入ったばかりなのに、何に使ってるのか心配。お金の話でキレるので不安。次の給料日まで生活が心配。

旦那が1週間のうちにPayPayのチャージと引き出しで合計18万使ってる。
口座の残高見て衝撃…

給料入ったばっかりなのに、他の固定費で給料もうほぼないよ??ただでさえ給料少ないのに

一体何に使ってるの?せっかくやめたタバコまた吸ってる場合じゃなくない??

でもお金の話するとキレるんだよなぁ

お前もいろんなもの買ってるだろ!って。
あーあ。
次の給料日までどうやって生きようか。

コメント

初めてのママリ🔰

わかりますー。
私も節約したいのに旦那が好きな物好きなように買って好きに遊びに行ってタバコも酒もやって、金遣い荒すぎて困ってます!
使いすぎって言ったらお前もね、みたいに言われるんですけど私生活費しかつかってないんですよね。服も買ってないし美容費も全然です。
独身気分すぎて腹立ちます😇
だるいです……

はじめてのママリ🔰

色んなもの買ってるんですか?
必要なものなら必要なものだからしかたないじゃない!って言い返してはダメなんですかね💦
給料いくらかわかりませんが税金とかじゃなくて自分に18万は酷いですね💦