※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代後半から髪型や髪色に悩んでいます。茶髪にする場合、アッシュブラウン〜アッシュベージュがおすすめです。同世代の方の髪型や髪色、服のテイストも知りたいです。

35〜45歳あたりの方、髪型や髪色どんな感じですか?

髪型も服装も、30過ぎごろから「ん?」と迷走するようになってきました。今まで似合ってた、好きだったテイストが、年齢のせいなのか合わなくなってきたと感じます。

あんまり派手にもしたくないけど、トレンドの髪型にもちょっと興味捨てきれず、悩んでます😕

茶髪にするとして、色味はどう選んでますか?

私はいつもアッシュブラウン〜アッシュベージュです。

同年代の皆様の髪型、髪色、よければ服のテイストあたりも教えていただきたいです!

コメント

✩sea✩

40ちょっとです^^*
ネオウルフ?というカットにしてもらいました^^*
色はずっと赤っぽいのが好きなので、ピンクブラウンにベージュを入れてもらってます!
服は、都内にイベントなどに行く時には、ロングスカートにシアーシャツが多いです^^*
最近はclassicalelfで買うことが多く、あとはGLOBAL WORKです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ウルフいいですね✨
    ロングスカートにシアーシャツのコーデも素敵です💓
    グローバルワーク、カジュアルだけど綺麗めで使いやすいですよね!

• 6月6日
ぐーみ

36歳(今年37歳)で、髪型は前下がり気味のショートボブです😊
色は暗めの茶色で、毎回伸びたとこだけ染めてもらってます😂
服は、アメリカンホリックとかしまむらのシーズンリーズンとか最近はよく着てます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ショートボブなんですね✨伸びたところだけリタッチしてもらうのは、時短だし節約にもなっていいですね☺️
    私もアメリカンホリック好きです❤️しまむらも見てみます!

• 6月6日
ゴルゴンゾーラ

38歳です!
ワンレンのミニボブで黒に近い茶髪です☺️
服はユニクロやGU、クラシカルエルフ、cocaなんかのシンプルでカジュアルな感じが好きです✨
公園に子ども連れて行くことがあるので基本パンツスタイルが多いです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ワンレンミニボブ、おしゃれですね☺️
    coca、気になってました✨
    見てみたいと思います♪
    基本パンツスタイルになるの、めっちゃ分かります😂🫶

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

40代です普通のロングです。
ヘアアレンジが好きなので、下ろしている事はほぼなく、何かしらアレンジしてます😄

髪色は普通のブラウン、色味はずっと一緒です。

服装は色々着ますが、カジュアルな日が1番多いです。
ジャーナル、ビームス系のスタイリングが多いです😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ロングヘアでアレンジされているのですね❣️すごいです☺️
    ジャーナルやビームス、かなり足が遠のいていましたが、おしゃれですよね✨見てみたいと思います!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

分かります〜
髪型と、顔の老け具合が一致しなくて💦笑
茶髪は苦手なので黒い髪が好きなんですが、黒過ぎても、ん??となります。笑
アラフォーで私はセミロングです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですよ😭あれ?なんか違う?ってなって、正確を見失っています🫠
    ナチュラルな黒髪、プリンの心配もないし品も良くていいですね✨

• 6月6日