※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家事・料理

子供の洋服が生乾き臭がしてしまったが、洗剤を変えて匂いはなくなった。再洗濯するべきか悩んでいる。次の子に使う予定だが、嫌な匂いが気になる。

子供のサイズアウトした洋服をしまってあったのですが、しまった時服がちゃんと乾かしたのに生乾き臭がする時期だったからかしまってあった服がほとんど生乾き臭がしました、、
でも、綺麗に洗ってちゃんと干してからしまってはいます💦

今は洗剤を変えて変な匂いはしなくなったんですが、全部洗い直してしまい直した方がいいでしょうか、、

一応次の子に使う時は洗ってから使う予定ではありますが、このまましまっておいていいかなと思ってる自分と汚れでは無いとはいえ嫌な匂いのまましまっとくのは良くないと思ってる自分で葛藤してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらく取っておくなら洗って天日干ししちゃいます🥺💦

• りりー

りりー

コメントありがとうございます!
    やっぱり洗った方がいいですよね🥲
    頑張って洗います😤✌️

• 6月6日
もも

手間ですがもう一度洗って、コインランドリーで乾燥かけると殺菌?されて匂い軽減します😌

• りりー

りりー

コメントありがとうございます!
    嫌な匂いそのままは良くないですよね😖
    ちゃんともう一度洗います!!

• 6月6日