※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか😵‍💫
産婦人科・小児科

アデノウイルス感染で熱や下痢があり、熱が再発した場合の対処法について相談中です。

アデノどのくらいで治りますか?
土曜日に顔のむくみ?腫れ発熱と共に…
熱は上がったり下がったりして、月曜日熱下がったので普通に登園してました。火曜日、呼び出しでそのまま病院に行きアデノの診断でした。
便もようやく下痢から軟便になりました。また食欲も今日から出てきましたが、また熱あがりました。
こう言うことってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!アデノは1日の中で熱の上がり下がりが結構あります💦今シーズン2回かかりました。
落ち着くのに5日から1週間くらいはかかるので週末くらいには治るかな?と思います。
看護大変ですが無理せずに頑張ってください🙇‍♀️

• にか😵‍💫

にか😵‍💫

2回も😅😭
    お疲れ様でした。1週間😅😭
    週明けには良くなってること祈ります!

• 6月6日
にママ🧸

アデノなりました!
上の子5日間発熱 5日目に解熱とともに目の腫れと鼻水6日目下痢で完治

下の子4日間発熱 4日目に解熱と目の腫れと鼻水 5日目完治でした!

下の子の熱は1日の中で何回も上がり下がりしてました💦

結構長期戦になると思います💦ママさんもうつらない様に気をつけてください💦