※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
お金・保険

副業で美容モニターを考えています。実際の危険や費用について教えてください。

副業しようか悩んでいます。美容モニターされている方いらっしゃいますか?場所にもよると思いますが、お金が一部かかるところ、などもあるようなので実際危険だったりするのか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

美容モニターでお金もらえるんですか!?とても良いですね🙆
答えじゃなくてすみません💦
私は化粧品モニターは、やってます。独身の時は年間100件ぐらいやってたのですが、最近はもう半年に1回ぐらいです。謝礼がある案件はほとんどなく、モニターした化粧品が返信せずにそのまま使えるってものです。ディオールとか、ロクシタンとか、マキアージュとか様々な化粧品の新商品を試せます!

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!お金もらえないんですかねー!詐欺かな?とも思ってます!100件ですごいですね!!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステとかのモニターはもらえた気がするのですが、私は化粧品大好きだったので、無料で新商品が家に届いて最高でした!ただしブログや口コミ投稿が必要でした、、、

• 6月6日
  • ユア

ユア

お金かからないっていいですね!!なんてサイトか、差し支えなければ教えてほしいです!!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロカン、リプレ、第二広報です。ただし審査があって合格しないと参加出来ません💦

• 6月6日
  • ユア

ユア

ありがとうございます!!そうなんですね!お金もらえないけど、無料っていいですね!!
    調べてみます!!😊

• 6月6日
えるさちゃん🍊

美容モニターやってましたが前払したやつが少し上乗せされて戻ってくるって感じでした😂
承認されるのも時間かかったので入る時はまとまって入るけどって感じでした😅

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!そうなんですねー!!お金入ってこないと不安になりますね💦

• 6月6日