※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と下の子のチャイルドシートの位置を左右どうしようか迷っています。現在は上の子のチャイルドシートは運転席側についています。軽自動車(スペーシア)です。

上の子とこれから産まれる下の子チャイルドシートの位置(左右)どうしようか迷ってます💦軽自動車(スペーシア)です。
今は上の子のチャイルドシートは運転席側についてます!

コメント

❤️🧸moa🦊💜

左を姉、右を弟にしてます!

ままり

上の子は助手席側、下の子は運転席側にしてますよ

milk

下の子が産まれてからは
上の子が運転席のうしろ
下の子を助手席のうしろにしてました(*^^*)

いまは助手席に上の子座ったりしてますが
後ろに子供ひとりのときは
顔が見えるように助手席側の後ろに乗せてます☺︎

くりーみぃ

私は軽のダイハツのココアに乗ってるんですが、首座り前でリクライニングした状態だと横向きになると後ろにチャイルドシート2台並べておけなくて上の子は助手席になってます💔
下の子は助手席の後ろです😌

はじめてのママリ

軽のキャンバスです
下の子は回転式のチャイルドシートで運転席側で後ろ向き、ミラーつけてます
上の子は前向きのisofixタイプのジュニアシートで助手席側です!

はじめてのママリ🔰

上の子は幼稚園に行ってて下の子との行動が多いので下の子は運転席のうしろにしました!
上の子は助手席のうしろで、ななめ後ろの方が何か渡したり受け取ったりしやすくてよかったです☺️

はじめてのママリ🔰

我が家は、まず
1人目のときは、運転席の後ろにして私はその隣に座ってました🙏
2人目が産まれてからは、
私が助手席になって、上の子は助手席の後ろ、下の子は運転席の後ろに座ってました🙏
そして、余談ですが3人目の今は、
1人目が助手席の後ろ、2人目が3列シート目である一番後ろ、
3人目が運転席の後ろに座ってます😂
本当は1人目が3列目に行くべきだと思ってたのですが、
上の子は嫌だと言ってて、下の子は3列目でもいいと言ってくれたのでそんな感じになりました🤣笑