※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
その他の疑問

ちいかわとすみっこぐらしのキャラが同じように見え、家族は他のものも同じに見えると言います。老化の影響でしょうか。

ちいかわとすみっこぐらしのキャラが同じように見えます😂

同じようにこれとこれ同じに見える!ってのなんかありますか🥺👏?うちの旦那はNiziUのことはTWICEと言い、韓国系の男グループは全部東方神起と言います😇

母親は若いジャニーズ全部同じに見えると言いグループ名聞くとだいたいHey! Say! JUMPと言います。笑

老化ですかね😮‍💨

コメント

ナツ花

なんちゃら48は全部乃木坂にしか聞こえないです🤣🤣
あと、東方神起すっごいわかります(笑)
どれも一緒にしかみえないです💦

興味がむいてるかどうか、なんだとおもいます(*•᎑•*)

• (´-`)oO

(´-`)oO

わかります🥹👏乃木坂と欅坂の違いとかなに?レベルでわかりません🤷‍♀️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

最近のアイドルグループは全部同じに見えます😂

• (´-`)oO

(´-`)oO

ですよね😇昔にじじばばが同じようなこと言っててそんな馬鹿なーて思ってたらその時代が自分にもきてしまいました。笑

• 6月7日
ママリ

あー、わかります!
ジャニーズは嵐や関ジャニまではギリわかるけど、若い人はもう区別がつかないです😂

たぶん引かれると思うのですが、、、
SnowManの佐久間大介とEXITの兼近を同じ人と思ってました😓

ラヴィットに出てたピンク髪の人をずっと兼近と思ってたらSnow Manの人と知りビックリしました😅

• (´-`)oO

(´-`)oO

調べてきました!!
    え、これは同一人物です🤣

• 6月7日
カリカリ梅ちゃん

興味がないとやはり、みんな同じに見えるみたいですよ😊
前に明石家さんまのテレビで言ってました!だから、老化とはまた違った気がします🧐

• (´-`)oO

(´-`)oO

興味があるかないかの違いなんですね!!人間の脳みそってすごいなぁと思いました🧠

• 6月7日

自分の周りにいない年代は、区別つきにくいってチコちゃんでやっていました!

あと、興味の無いものはそもそも区別しようとしていないので同じに見えるみたいですよ😂

• (´-`)oO

(´-`)oO

チコちゃん!!まさかのチコちゃん!!笑

• 6月7日