※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別が不明で、周囲から男の子と言われたが、女の子かもしれないと言われて驚いている。赤ちゃん用品を買いたいが、性別がわからないので悩んでいる。

性別がまだ確定しないのですが、(なかなかみせてくれず)
今日はじめて先生に、うーん今回も見せてくれないけど、
たまたまらしきものはみえないと思うから女の子かなぁ、、
断定はできないけどね💦あくまで、かなぁ、、ね!といわれました。

散々まわりにお腹の出方が男の子っぽいとみんなから言われてたのでびっくりしましたが、
ここから変わるってあまりありませんよね?😂
もう赤ちゃん用品を購入したくてウズウズしてたのですが、
男の子だったらもうわかってるはずですよね??!

コメント

ママリ

私の知り合いで、ちょうどそれくらいの時期に女の子から男の子に覆っていましたよー
ずっと隠してたみたいです、、、💦
先生が、今回も見えないと言っているならまだわからないんじゃないですかね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

覆るぱたーんやはりあるんですね😂上の子の時はすでにわかってたので、まだかまだかとウズウズしてます😂

• 6月6日
ナツ花

長男が本当にうまれるギリギリくらいまでみえなくて、ここまで見えないから女の子だねーって言われてました🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😂😂
    やはり見せてくれない子は基本女の子といわれがちなんですね😂
    どちらの性別でも大歓迎なんですが、色々物を揃えたりしたいのではやくわかってほしいです😭

• 6月6日
  • ナツ花

ナツ花

赤ちゃん用品はどちらでも気にならないもので揃えました😊
    早くかいたいですよね(*•᎑•*)

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子は検診では女の子と言われていたのに、生まれてきたら男の子でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさかの!!😂 すごいサプライズですね!笑❤️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何の疑いもせずピンクで揃えていたので、焦りました💦

• 6月6日