※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

皆さんどんなマタニティ服買ってますか?西松屋とかにしかないですかね?

皆さんどんなマタニティ服買ってますか?
西松屋とかにしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期しか着ないので、ユニクロでマタニティ用のものを数本買ったくらいです👖

アンパンマン

西松屋やユニクロで買ってました!
マタニティではなくてもGUやユニクロだと妊婦さんでも履けるようなボトムス売ってたりしますよ!

はじめてのママリ🔰

GUでウエストゴムのパンツを買って上は夫のTシャツとか着てました🤣!

そらゆり

買ってもすぐ使わなくなるので、ワンピースとか楽な服を購入でいいかなーと思います。
購入したマタニティ服は最近捨てました、、、

はじめてのママリ🔰けーちゃん

ズボンは2本
あとはワンピース買いました
しまむらで990円のやつを妊娠中だけ着まくろうと色違いを2着、今後も着れそうなワンピースを1着
もともと持っているワンピース2着で着回してます笑

さのリ🔰

西松屋では買わず、しまむらの前開きのパジャマなど買ってました!!マタニティの服は買わなかったです!

はじめてのママリ

ズボンはマタニティ用を2本買いましたが他はマタニティ用買ってないです!
ゆったりめのワンピースとか買って着てました😊

はじめてのママリ🔰

人前に出る仕事なので…ワコールやスイートマミーが多かったです!🙌

はじめてのママリ🔰

メルカリでほぼ未使用品買ったり、アカチャンホンポとかで揃えました!

まー

マタニティは買わずに過ごしてます!ワンピースとかゆるっと着れる服のがあとでも使えるので!