※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大津市で6月17日に開催される低出生体重児の集い(プチキッズ)に参加される方いますか?過去参加経験のある方、雰囲気を教えてください。初めての参加で人見知りしています。背中を押していただけると嬉しいです。

大津市で6月17日に低出生体重児の集い(プチキッズ)があると思うんですが、参加される方いらっしゃいますか?

また過去に参加したことある方、どんな雰囲気だったか教えていただけたら嬉しいです

参加したい気持ちがあるのですが、今までそういった集いに参加した事もなく私自身人見知りしてしまい一歩踏み出せません汗

背中を押してくださると嬉しいです

コメント

k

是非行ってみてください😊他の市町にはない羨ましい取り組みです。コロナ中は休止されていたと思いますし、再開されて良かったですね。

mama🦔

直前過ぎて大変申し訳ないのですが、参加対象になっている場合、ぜひぜひ参加してみてください!もし今回不参加でも数ヶ月後にまたお知らせがくるので🤗
我が家は中1と2歳の子どもたちどちらもが対象でした。
中1の子の方は、12年経った今でも、集いで仲良くなったママたちと繋がりがあります。同じ(似たような)境遇だからこそ、アドバイスも素直に受け入れられたり、参加するだけでお母さんの気持ちのうえでのモヤモヤがかなり解消されると思いますよ!
私も大津市なので、今後どこかでお会いできたらはじめてのママリ🔰さんのお話し聞いて支えてあげられたらいいなー🌱