※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん。
妊活

高温期9日目か10日目で陰性。風邪っぽい症状、眠気、頻尿あり。排卵チェック20mmでタイミング取るも不安。6月10日に検査予定。

高温期おそらく9日目か10日目の絶賛ソワソワ真っ最中です!!

ダメだとわかってもやってしまったフライングで陰性🥺
今の症状としては

風邪っぽい症状がある
日中眠気がすごい(仕事中は比較的平気)
頻尿(30分から1時間毎)

なのですが、これはまだ期待出来ますかね☺️
ちなみに基礎体温は測らずに過ごしていて、
ゴナールを15日間投与(50⇒50⇒75)
27日の排卵チェックで20mm
27か28日には入らんだろうからタイミング取ってねと言われ、28、29日でタイミングとりました!

次男くん妊娠発覚した時は
「絶対妊娠してる!!!」って確信があったのですが
今回はこれってどうなのかな?という症状があるのみ🥺

ドキドキソワソワですが、次は6月10日にリセット来てなければ検査してみる予定です☺️
というつぶやきでした!
見てくださりありがとうございましたっ!

コメント

ぺぺ

同じくらいです🤣
そして私も9日目の検査で撃沈。
もうダメかと思ったのも束の間、まだ分からんか。と思いたくて私も次は月曜日にしようと思ってます!🤣

  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    わ!😳
    状況が似てますね😳✨️
    月曜日までドキドキソワソワしながら過ごしましょ💓
    お互いに👶来てくれてますように👏💙

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私もおそらく10日目です!
昨日もフライングして下の方に幻?くらいの線出てたのに朝イチ陰性でした🥲
ほぼ諦めてますがまだ希望を捨てきれていません🥹💦
生理予定日も11日で近いのでたいコメントしちゃいました〜!

  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    コメントありがとうございます✨️
    希望はまだ捨てなくていいと思います☺️💙
    お互いに2本線が見れますように🍀*゜

    • 6月6日
なべ

少し前の投稿にコメントすみません😥
妊娠6週になってるので、その後陽性になられたんですね🥺✨

私も高温期9か10日目の検査でしっかり真っ白だったので、もう今月も無理か〜😔って落ち込みモードで検索魔してたら、こちらの質問に辿り着きました。笑
差し支えなければ、いつの検査で陽性反応見られたのか?教えていただきたいです🙇‍♀️