※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

あと3〜5kgの増やし方!久しぶりに子どもと一緒に写真を撮ってもらって見…


あと3〜5kgの増やし方!
久しぶりに子どもと一緒に写真を撮ってもらって見てみたら私ガリガリ!
え!?こんな痩せてたっけ!?と思って体重をはかったら2ヶ月前より3キロ減…BMIは16.6…。
体重を気にしてるわけじゃないけど、見た目にもわかるくらいガリガリに痩せてるのは嫌なのでどうにかしたい…。
子どもが1歳になる頃には2人目も考えてるので痩せすぎは改善したいです…。
暴飲暴食もダイエットもしてなくてコレなんですが、どうすればいいんでしょう…。
食事は3食一人前しっかり+おやつ(チョコ3,4個、アイス1個とか)、運動はほぼしてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレして筋肉つけたらただのガリじゃなくなります!