※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が早く帰ってきたら焼肉ランチ行きたいけど、遅くなる可能性もある。今ご飯食べたら行けなくなるかも。娘の予防接種があるので、早く帰ってきてほしい。

旦那が今日早かったら焼肉ランチ行きたいけど
そーゆ日に限って遅かったりするんよな。
でも行けるかもしれないと思うと今ご飯食べたら行けなくなるしなぁと。
お腹すいたあああ。😩
娘ちゃん2時半に予防接種だからそれまでに帰ってきてくれたらいいけど。昨日は11時に帰ってきたけど
今日はこの時間に終わってないなら
早くても12時かなぁ…
あと30分で終わってくれたらいいけど。
お腹すいたなぁ……

コメント

ママリ

その気持ちめっちゃわかります。笑
そういう時に限って、ってかなりありますよね😂
仕方ないの分かってるけど、お腹すきすぎるとイライラしてきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですわ😩
    そーゆ時に限って昼飯社長と食べてる様子🤣
    焼肉食べたかった〜😭
    ほんとイライラしてきます😩

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    えーーーーー!!
    それは悲しすぎる展開。。
    焼肉なんてそうそういけないですしね〜😭

    帰りになんか美味しいスイーツ買って来てもらいましょ🥹

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しすぎる😭😭
    昨日義母とのご飯頑張ったのについてない😭
    焼肉〜😩
    コンビニの焼肉弁当でも買ってこさせようかな……😩

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    それはお疲れ様です😭
    何かして欲しいですね。、🥶

    ほっともっとの出来立ての焼肉弁当とかも良いですね🥹笑

    • 6月6日