※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から娘に怒鳴ってしまった、、後から考えるとそんなに大声で怒鳴るよ…

朝から娘に怒鳴ってしまった、、後から考えるとそんなに大声で怒鳴るようなことじゃなかったなと猛省。さすがに喧嘩したまま幼稚園に行かせるのは可哀想と思い、家出る直前にお互いダメだったことを謝りぎゅーして仲直りできました。
最近本当に自分に余裕がなくて嫌になる。基本ワンオペで頼れる人も近くにいないので、2人目が産まれたらどうなってしまうんだろう。と怖くなります。
1人目の時の妊娠中はお腹にいる子が愛しくて愛しくてしょっちゅう話しかけたりしていたのに今はそんな余裕もなく、むしろ膀胱あたりを蹴られて、もうー痛いなぁとイラっとしてしまい嫌になります。なんでこんなに心が狭くなってしまったのか。今の自分が大嫌いです。理想の母親とは程遠い。。

コメント