※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30分の散歩でも眠くなる疲れ、眠づわりが戻ってきたら、妊娠中はこの状態が続くのでしょうか?

最近出かけた後疲れて眠くなります。そんなに長く出かけてるわけじゃなく30分ぐらい散歩するだけでも眠くなります。
つわりは終わったと思ってましたが眠づわりだけ戻ってくることってあるんですか?💦
それとも妊娠期間中はずっとこんなものでしょうか?

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

私は初期からぐったりしてしまうことが多く体力が落ちてるので、つわりは落ち着いても体力や筋力が戻ってきません💦

運動の習慣をつけて少しずつ体力を取り戻していくしかないかなと感じています🥲

同じ感じではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は1人目に比べてかなりつわりマシで終わったのも早くて上の子自宅保育なので働いてる方に比べたら運動量は元々少なく妊娠前と生活は変わってないです🥲
    1人目の時と比べて寝たきりじゃないのでなんでかなー?ってかんじです🥲

• 6月6日