※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ファッション・コスメ

35w初マタが製作した刺繍リボンのヘアアクセについて、友人へのプレゼント適性を相談中。意見を募集中です。

もらったら嬉しいですか?😅
35w初マタです。産休暇すぎて、刺繍リボンを使ってこんなの量産してます。裏側にヘアクリップを付けてヘアアクセにしようと思っているのですが…プレゼントでもらったら嬉しいですか?ハーフアップに付けたらいいくらいの大きさかと思うのですが、ちゃっちいと思われるかな〜とか思ったり…。でもせっかくなので仲良い友人に渡したいな〜と…。正直に言っていただいて結構ですので、コメントお待ちしております😭🙏

コメント

雷注意

え!素敵!
私ならminneで販売します🤣笑

• ちひろ

ちひろ

ほんとですか😭!!ありがとうございます✨販売できるくらいまでクオリティ上げたい!✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

えーーーー🥹🤍
めっちゃ可愛いです!
私だったら貰ったら嬉しいです!夏にワンピに合わせたら可愛い👗🩰

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます〜😭✨✨白ワンピとかに映えるかもですね!具体的にありがとうございます♪

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

すごい素敵ーーーー!!!✨
私なら嬉しいです✨🫶販売できそう🤤

• ちひろ

ちひろ

販売だなんて恐れ多い😭✨ありがとうございます〜😭✨✨

• 6月6日
ママリ

めちゃくちゃ可愛いです!
今この刺繍リボン、流行ってますよね🥺💓!
私が欲しいぐらいですー🤣

絶対嬉しいと思います!
全然ちゃちくないです!
そしてプレゼントしてくれる気持ちがまず嬉しいです!!!

• ちひろ

ちひろ

流行ってますよね!ミシンがないので手縫いの範疇で頑張ってます😂そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます😭✨✨✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

すごすぎます🥺💓
もう売れますよこれ!!笑
もらったらめちゃくちゃ
嬉しいと思います☺️
こんな素敵な作品作れるの羨ましいです🥹💕

• ちひろ

ちひろ

なんて優しい世界…ありがとうございます😭✨✨✨テレビ見ながらちまちまやってます😂

• 6月6日
まひまひ

可愛すぎます💕
私はこういう刺繍デザインのもの大好きなので貰えたらすごく嬉しいです!!
同じ柄のサイズ違いで、親子で使えるデザインのないかなーって探してて、なかなか出会えないのでそういうのがあったらすごく嬉しい🥹❣️

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます🥹✨✨ほんとそれこそ親子でよかったら〜と2つプレゼントしようと思ってたところです☺️🌼

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は好きじゃないのでもらってもつけないです!💦
でも売ってそうな素敵なものなので、みなさんおっしゃってるようにminnneで販売すると良いと思います!!

• ちひろ

ちひろ

そうですよね好みなんかもありますよね😳人は選ぼうと思います!ミンネ出してみようかな…ありがとうございます☺️✨✨

• 6月6日
NICO🧸🌿

めっちゃ可愛いです😍!
だけど私にはちょっと
こういう花柄は自分に合わないし
趣味ではないので
もし今が独身だったら可愛いんだけど…😭💦
つけないなぁ…ってなります💦

子どもがいる今なら
子どもにつけたら
可愛いだろうなって
貰ったら嬉しいです❤️

• ちひろ

ちひろ

そうですよね!いかにも付けないよね…な人からすると困るかもですね😳お子さん持ちの友人になら、どっちが付けてもいいよ〜な感じであげれますね🌼ありがとうございます✨

• 6月6日
ままり

めっちゃ可愛いです💓娘の分も作っていただけたら親子でお揃いも出来るし、娘だけが付けても可愛いし☺️💓
可愛い〜!私が付ける!!って娘が言う事が想像出来るので私が貰っても嬉しいですが子供の方がこういう可愛くて華やかな物が似合うので娘につけてあげたいです!

• ちひろ

ちひろ

そう言っていただけて嬉しいです🥹🤍ヘアアレンジ苦手なママでもピッとつけるだけで可愛くなればいいなあ…🥹🫧自信つきます!ありがとうございます💓

• 6月6日
🧒🏻👦🏻🤰💓

凄い素敵です〜♡♡

系統が全然違うので私がもらったらつける機会がなく嬉しい!とはならないですが、娘に貰えたらとても嬉しいなぁと思います🥰🥰

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます🥹✨人を選んで、お子様がいる友達メインでプレゼントしようと思います🌼

• 6月6日
ママリ

可愛いです💕私より子供に使いたい…ナチュラル系のワンピース着てつけてる子居たらオシャレだね〜🥰って思います!

• ちひろ

ちひろ

ナチュラル系のワンピにアクセントになりますね💓ありがとうございます🥹🌼

• 6月6日