※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

ティファニーのTスマイルのネックレスは、33歳にはデザインが若すぎるかもしれません。購入を慎重に考えた方が良いでしょう。

ティファニーのTスマイルのネックレス(ダイヤなしRGラージ)を今更購入するのはやめておいた方がいいですか?
33歳です💦
デザインが若すぎて、すぐに使えなくなりますかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

デザインが〜等気になるならやめといたほうが良いと思います🥺
一粒ダイヤのネックレスなら定番なので、ずっと使うならそういうのかなと。

はじめてのママリ🔰

私もティファニー買うなら40代でも使える一粒ダイヤネックレスにします☺️

はじめてのママリ🔰

雑誌のSTORY(多分40代向け?)とかでも見た事あるのであまり気にしないです!

私も若すぎるのは辞めてずっとつけられるもの、と若い頃に一粒タイヤ買いましたが、アラフォーの今全然使ってません😂

定番物はいいのですが、やっぱり使いたくなる、使ってテンション上がるのは自分が好きなものかなと思ったりします🥹

mari

特に若過ぎると思わないですよ☺️
デザイン自体はシンプルですし、合わせ方によってガラッと雰囲気変えられると思います🙆‍♀️

40代50代は確かに好みも価値観も変わっていると思いますが、何を買ったとしてもその頃使えるかはわからないので気に入ったもの買いましょ🌟