※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
妊娠・出産

出産予定日から3日経過し、子宮口は1cmです。検診での開き具合や陣痛の発生について知りたいです。経験が1年ごとで、今回は3~4年空いているため、感覚がわからない状況です。

出産予定日3日で
3日過ぎたんですが先週お腹は下がってるけど
子宮口は1cmで
今日検診なのですが何センチあいてることやら。。
だいたい何センチ位で陣痛とか生まれたりしますかね…
上の子のときは1年ごとだったので感覚覚えてるんですが3~4年空いてると忘れてしまい。まったく陣痛もこなくて💦

コメント

たんたんmama 🐰💜

3人目子宮口6センチひらいてても
陣痛こなかったです😂😂
開いてなくても急にくるひともいるし
それぞれかな~って思います✨

6センチ開いてて陣痛きてから15分で生まれました!

  • 4人ママ

    4人ママ

    もう全然陣痛来なくて
    今日検診で1~2cmとかで
    今週こなかったら
    月曜日入院言われました💦
    内診してあとは促進剤かなぁ言われて地獄です😇😇

    • 6月6日