※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。批判は要りません。離婚している父が先日亡くなっ…

吐き出させて下さい。批判は要りません。
離婚している父が先日亡くなったらしい。
父が亡くなったこともネタの一つでしかないような投稿。
嫁の虐待が原因で子供は2歳頃から施設暮らしで(もう中学生になった)子どもとはあまり会えなかった。こんなのと再婚して父は幸せだったのだろうか。
事あるごとに、体調が悪いのに親は心配してくれないのか?家族はなぜ何もしてくれないのか?旦那が亡くなり、、とこじつけて自分は可哀想だから構ってくれと言わんばかり。
嫁は自分の家族に縁を切られたことに対しても、家族のフルネームと職場を晒してる。(もう10年以上高頻度で)
知的があるから責任能力がないと判断されて罪にもならないだろう。書かれた側の私たちへのホショウだってなにもない。なんなら家を探しに来たこともあるから二度と関わらない以外に選択はない。
愛着障害も酷いし他害も酷すぎ。
虐待、不倫、名誉毀損、侮辱罪などなどこんなに人に害を与えているのになんで普通に生活できるの?罪にもならないとかやったもん勝ちかよ。
二度と会わないけど、思い出すだけで不愉快。
ちなみに父の死亡連絡はもちろんありません。

コメント