※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
お出かけ

迷います!今度友達と6人で集まります。一歳半の子連れはうちだけ、旦那…

迷います!!今度友達と6人で集まります。一歳半の子連れはうちだけ、旦那も一緒に来ます!
今提案にでてるのが、たまには外でランチはどうか、いっぱい話したいので3時間コースのお座敷個室のビュッフェです
。旦那は最近、自我がでて大変だから家にしてもらったほうがいいんじゃないかと。
私は、外だと多分あちこち行ってしまうような息子ではないし、大変だけどまぁなんとかなるかなぁと思ってます😅
みなさんならどうしますか!?

コメント

mao★

仲の良い気を遣わない友達なら普通に行きます(^^)
1歳半ぐらいならそんなに大変ではないと思うので!

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうですよね!!さいきんは色々と要求がでてきて😅でもパパも一緒だし子供1人ならなんとかなりますよね✨
    ありがとうございました😊

• 4月5日
こふくむり

個室の座敷で、パパも一緒ならビュッフェも交代で取りに行けるし大丈夫だと思います(^^)
子どもは飽きっぽいので、お気に入りのおもちゃや絵本、あれば動画が見れるタブレット等を持っていくといいと思いますよ♪

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

意外と大丈夫!!というお返事が多くて安心しました!色々と持っていきたいと思います。ありがとうございました😊

• 4月5日
つぼちゃん

お座敷個室なら、外でランチ行っちゃいます(^_^;)
多分私と息子1対1でも…(^_^;)
おもちゃで気を引いたり、好きなおやつも、もっていきます(^_^;)
あまりよくないかなーと思いながらも、最終的に携帯の動画見せてしまったりしてます(>_<)

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

おー!!すごい😁ビュッフェなので取りいったりがありますが旦那いるのでなんとかなりますよね!ありがとうございました😊

• 4月5日
わぴこ

他のお友達もお子様連れですか?
それでしたらみんなお互い様じゃないでしょうか(^^)
息子さんも行ったらきっと楽しいと思いますよ♪

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

お返事ありがとうございます!
    子連れはうちだけなんですよね💦いつも家で遊んだりなのでたまには外でとも思うし、外で落ち着かないかったり泣いたりしたらみんな気を使うかもしれないし、、とか色々考えてしまって💨なんとかなるとは思うんですがちょっぴり心配です😅

• 4月5日
  • わぴこ

わぴこ

普段から会っている方々であればそんなに気にしないと思いますよ(^o^)
    私に子どもがいなくても、友達の子どもが泣いたとき気にしませんでした!
    でも親としてはおとなしくしてくれたらいいなぁと心配しちゃいますよね(>_<)

• 4月5日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そーなんです!!ご飯にも手を伸ばすしきっと落ち着いていないと思います💨
    確かに!!大変そうだなぁとは思ってもそこまで気にしないですよね!今回は旦那もいるし行ってみようと思います😊

• 4月5日