※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰💕
雑談・つぶやき

子供たちの問題行動に悩んでいます。上の子が下の子を突き飛ばし、チャイルドシートに乗ってくれないなど、疲れ果てています。

自己嫌悪です~
フル勤務で年子の2人をワンオペ中です(1ヶ月間)

保育園から帰ってきて寝るまでのたったの数時間しか
一緒に入れないので出来れば怒りたくないです😮‍💨

ただ、今日はお迎えに行って下駄箱までの道のりに
上の子が、前から下の子を突き飛ばしました💦
突き飛ばされた下の子は後ろに転倒し
頭を打って大泣き。それも上の子は笑いながら
何度もやろうとするんです、、💦
保育園では兄妹仲良くしてるみたいで
上の子がいじわるしてるところは見たことないと
先生から言われました😮‍💨
また、上の子は駐車場に着いても
チャイルドシートに乗ってくれず
20分経過、、保育園について家へ帰るまでに
30分もかかり、めちゃくちゃつかれました~
帰ってからも、、たまたまですが
携帯を私の足に落とされて、、もう爆発しました笑

コメント

ままりん

爆発しちゃいますよね😓
うちは上の子が保育園でいい子ぶるタイプです。その反動で帰ってくるといつも下の子に八つ当たりしてます。
帰りにむかつきすぎて「てめぇこっちこいや」って車の中で胸ぐら掴んだこともあります😅普段わたしは全然そんなタイプじゃないんですけどね🤢

もうお迎えの時間が恐怖で上の子だけ親に頼もうか本気で悩んだ時期がありましたが結構頼れずなんとかしてます😱

• はじめてのママリ🔰💕

はじめてのママリ🔰💕

爆発しますよね💥ままりんさんとおんなじ感じです!上の子も保育園でいい子でいると思います🤣下の子に当たるから、私も下の子をかばってしまって、、上の子はいい思いしないですよねぇ😭難しいです!
    上の子ファーストで!と心がけてはいますが、なかなか思うようにいかず!

てめぇこっちこいや💥笑っちゃいました笑
    まじでわかります。爆発した時の自分恐怖すぎて。昨日は携帯を足に落とされ(たまたまw)痛すぎてイラつきすぎて
    ふざけんなよ、まじで💥もうすかん💥あっちいって!!!!!
    とリビングに連れて行き電気消しました。最低な母です

• 6月6日