※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫入院1週間、家族の支えで過ごし、赤ちゃんの頑張りに感謝。他の赤ちゃんの声も愛おしく、検診が順調でありますように。コメントに感謝しています。

今日で切迫入院1週間🎖今日の検診はどきどきしますが
家族に支えてもらってなんとか過ごせました😭
赤ちゃん頑張ってくれてありがとう🥹

新生児室の近くで過ごしてて
早朝でも夜中でも頑張ってる声が聞こえてきて
可愛いです😭私も頑張らねば!!

他の赤ちゃんの声を聞くと
お腹の赤ちゃんも負けじと動くので
とても愛おしいです😊

検診何事もありませんように。

不安な中コメントくださってる皆様に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️

コメント

ちはる

私も切迫入院中で32週で
今日検診日です🥰

赤ちゃんの声聞くと
お腹の子も動くの分かります😂
愛おしいですよね💕

今は目標34週です🫶

一緒に頑張りましょうね💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じ週数の方からコメント嬉しいです😊😆❤️
    とりあえず第一関門後2週間!!
    2人とも赤ちゃん焦らずお腹にいてね😍

    頑張りましょう😊✨✊

    • 6月6日
  • ちはる

    ちはる

    できれば37週が理想ですが
    34週なら
    肺がほとんど出来上がってる
    と説明されたので
    取り敢えずあと2週間😭😭

    入院生活今日でちょうど1ヶ月なので
    ここまで頑張ってるんだから
    臨月まで頑張って欲しいです🤣

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も心配でいっそのこと37週まで入院させてください〜って言ってしまいました🙃😂
    帰ってすぐ産気づいてしまわないかヒヤヒヤです😂(とはいえ退院できない状態なのは一番困るのですが💦)

    1日1日に余計に重みを感じて、
    毎日日付が変わるとよっしゃー!!と褒めてます😊👶🎖

    • 6月6日