※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のスマホを夜中に見てしまう癖がついてしまいました。夫は風俗に行ったことが発覚し、パスワードを変えていません。了解しているのでしょうか。

夫に風俗に行かれてから、夜中にこっそり夫のスマホを見るのをやめられません。

自然と夜中に目が覚めるようになってしまって、ほぼ毎日夫のスマホを見てしまいます。

よくないことだとは分かってるんですが、また変なこと調べてないかなとか、新しいアプリ入れてないか、昼間はどこに行ってたのか、SNSの繋がりが増えてないかなど見てしまいます。

夫は私に勝手にスマホを見られて風俗が判明したのですが、それ以降もスマホのパスワードを変えていません。

見られるのを了解してるってことですかね?

コメント

ママリ

下手にパスワード変えたらまた怪しまれると思って変えてないのかなとか私なら思います(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそういうことですよね。
    検索履歴がもう4日増えてなくて逆に怪しいなと。履歴消してる疑惑出てきました😇

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

4日は消してる説ありますね😞どうせ隠すならもっと分かりずらく隠してよって思いますよね😞💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり怪しいですよね!嘘が下手なんですよねー😂風俗も検索履歴とスマホの位置情報から判明したので消してるんだと思います

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

ちなみに位置情報はOFFになってるときありますか?私はよくOFFにされてて何でOFFにしたか聞くと電波悪かったんじゃない?って言われるのでそんな理由あるかーいと思って😂
    早く旦那さんの携帯見なくても安心出来るようになるといいですね😌

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のとこoffになってることはないですね🤔
    私はシステムサービスの利用頻度の高い場所ってところから夫が過去にいた場所を見てるのですが、夫はその存在を知らないので、何で風俗に行った確信が持たれてるのか分かってない状態なので😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

位置情報offされるのは不信感募りますね😥

ありがとうございます!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

こちらこそありがとうございます!OFFにはしないんですね💭
    旦那さん風俗でなければ可愛い嘘くらいでいつもバレバレなんだから〜😮‍💨♡ってなれるんでしょうけどね😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに嘘が下手でしかもその自覚がないので逆に笑っちゃいます😂
    offにされたらブチ切れて問い詰めようと思います!何かやましい事があるの?って!

• 6月6日