※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

3歳でのせるか悩んでいます。ほとんどの人は3歳になったら1人分の座席を取るのでしょうか?

飛行機3歳なのに2歳でのせたことがある方いますか?
今度飛行機に乗りますが3歳になるので1人として座席を取りましたが、ばれないからと2歳でのせたことがあるという投稿をみました。

ずるいとかそんなことよりも、うちの子はまず膝の上で絶対1時間半も座っとけれないと思うし、膝に乗せておくのも自分がきついし逆にすごいなと思ったんですけど…💦💦

ほとんどの人が3歳になったら1人カウントとして座席の予約とりますか?

コメント

はじめてのママリ

嘘つくの嫌ですし膝の上にずっと座られるのキツいのでちゃんと3歳になったら1席取ります😅

あいり🔰

新幹線はギリ行けたけど飛行機はきついです、わたしは😭
国際便だとパスポートでバレます笑笑

ママリ

2歳でも席取ればよかったと思いましたね🤣大変(笑)

黙ってたらバレないだろうなとは思うけど、、
3歳児普通に自分の年齢言えるし、嘘つかせられないですよね😅

赤ピク推し♡

3歳で北海道行きましたが、当然座席取りました。
なんかそういう事する人って恥ずかしいなと思ってしまいます💦