※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2週間で高熱が出て不安。新生児にうつるか心配。病院で風邪治療後、自身が高熱。

産後2週間です。18時くらいから熱っぽく今測ったら39度でした。子供4人いるのですが、1番目と私が3番目の風邪がうつり、悪化しないように早めに病院に行き、なんとか喉と鼻水が重症化せずみんな元気になってきて安心したと思ったら、気の緩みなのか、私だけが高熱をだしました😱新生児にうつっちゃいますかね😱不安で辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱だけなら
うつらないと思いますが、
鼻水とかはうつる可能性は
ありますね😭
ただ、新生児だと
お薬もあまり貰えないので
風邪が移ったとして
鼻水が出ていたら
こまめに吸ってあげる
くらいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し鼻詰まってる感じがあったので、こまめに吸ってあげてます!

今のところミルクもしっかり飲んでるので、大丈夫そうです🥺

• 6月6日
はじめてのママり

下の子産んですぐ
下の子が高熱が続き
家族みんな風邪ひいてましたが
新生児のみ部屋を隔離するなどもできない状況だったので一緒に過ごしてましたが
風邪はうつりませんでした💦
RSを上の子がもらってきて
新生児にうつりました💦
新生児は高熱だすと即入院です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がいるとどうしても菌もらいやすいですよね😱退院してすぐ上が風邪ひいたので、ビクビクしながら生活してます🥺

• 6月6日