※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お出かけ

子連れ旅行のおすすめは?遊園地や水族館以外で、グランピングも考え中。みなさんの旅先を教えてください。

旅行は行きたいけど、旅先が思いつかない〜😅
みなさん子連れでどんなとこ行かれてるんですか?
小学生と幼稚園児がいるんですが、赤ちゃんの頃より逆に難しくて!やはり遊園地は外せない感じですかね?
毎年水族館とか行ってて、別に特別海の生き物好き!!てわけでもないのに😂
グランピングとかもありなのかなぁとか考えてますが、みなさんの旅先教えてください🥰

コメント

newmoon

今月沖縄に行きます😊

  • よーぐる

    よーぐる

    沖縄めっちゃいいですね〜!
    さっき見てたんですけど、宿だけでもなかなか高いですよね🥹
    羨ましすぎます〜😭💕

    • 6月5日
  • newmoon

    newmoon

    最後に沖縄行ったのが7年前で、子供連れては初めてでなので楽しみです🙌
    飛行機はマイル航空券で取って宿代だけでいいのでなんとかなりました😂💕

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

年長と1歳連れて、沖縄行きます☺️小さい子供いて観光は無理だろうなって思ってホテルステイ考えてスイートルームとっちゃいました♡笑
小学校4年くらいになれば遊園地とか楽しいだろうけど、それ以下ならホテルに遊ぶところ(海、プールなど)あるような星野リゾートとかがいいですかね!
キャンプは虫苦手で怖かったので、下の子妊娠する前にグランピングも行きました!
普通にベッドでキレイで良かったですよー!

こうちゃん

家族構成同じです🙌
直近の1年間で行ったのは、北海道の支笏湖、石垣島と小浜島、大分の別府です。
我が家の子供たちはリゾートホテルでゆっくりするのと大浴場が好きなので、小浜島の「はいむるぶし」をめちゃくちゃ気に入っていました!ハンモックに揺られたり、釣りしたり、カートでビーチまでドライブしたり、丸2日ホテル内を満喫しましたよ。
遊園地行かないとつまらないお子さんもいるでしょうから、タイプによるのかな?と思います😊

nina

どこに行くかより何をしたいかで旅行は決めてます。
小学生と幼稚園児ならシュノーケルとかカヌー、スキー、乗馬あたりができると思います。

はじめてのママリ🔰

子供達が遊園地好きなので旅行の時は遊園地→ホテル泊まって朝食ビュッフェ、旅行先の大きい公園アスレチック、遊び施設などの行き先が多いです!
夏休みは白樺リゾート池の平ホテルに行くので、1日目遊園地で2日目にホテルのプール、帰路でどこか寄ろうかと計画中です😊