※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

夫の態度が冷たく、無視されている。離婚届を考えている。流産後の支えが欲しい。

愚痴です。昨日、第二子を流産しました。その時から今の夫の態度が許せません。
流産したことをそれほど重く受け止めていません。
私は実家で心を休めたく、子どもと帰省したいと言ったところ、私の事を無視、冷たい態度です。感じ悪いと指摘してもあっそう?と開き直った最低な態度に呆れています。
流産後の妻に酷いと思います。
明日離婚届を取り寄せようかと考えています。
流産もつらく、死にたい気分で涙がでてくるのも、死にたいと簡単に言うやつは嫌いなどといわれました。

コメント

newmoon

辛いですね😢
私も2回流産しました。
お腹の中で成長止まってる、稽留流産ですと診断された次の日、まだ悪阻もあるし心身ダメージ受けてる私と体力持て余している長女(当時2歳)を家に残し、夫は美容院とサウナ行きました😩
他人事なんだなって思いました。

• r

r

お優しいお言葉ありがとうございます✨
    流産しているのにつわりなどがあると、とても悲しくなりますよね。私もまだ胸の張りや胃のむかつきがあります。
    私も1人目を出産する前に死産も経験しています。
    美容院とサウナ…💦男の人は妊娠中の気持ちがわからないとよく聞きますが、本当なのだなと思いますね😢

• 6月6日
うん

ひど過ぎますね。
実家に帰って、しばらくゆっくりされてみてはは?

• r

r

心に寄り添ったコメントありがとうございます✨
    そうですね💦どんな態度をとられても帰省しようかと思います。。
    息子が私の実家の両親になついているが、自分の両親のことは好きではない事が嫌なようです。。

• 6月6日