※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日におままごとキッチンを買おうか悩んでいます。購入してよかったですか?

もうすぐ2歳の誕生日です!
楽天スーパーセールでおままごとキッチンを買おうか
悩んでます😂

買ってよかったですか?それともいらなかったですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいやつですかね?
うちは、すっかり物置となってます🤣
おままごとは好きですが、立ってフライパンで炒めたりとかキッチンを使うことはあまりないです、、、
小さめのやつでも良かったなーと思います。。。

☆

うちは買わなかった側ですが💦
2歳以降のお友達のお家には大抵おままごとキッチンが置いてありますが、その1〜2年後には物置になっている様子がほとんど、というか今のところ100%です😂
保育園や支援センターなどにあるので、そこで満足してもらってます!

三太郎ママ

昔の話ですが、うちも買わなかったです🤭
支援センターとかてキッチンのおもちゃで遊んでるのは知ってんですが💦

旦那に、古い捨てようと思ってたカラーボックスで作ってもらいました🤣

はじめてのママリ🔰

男の子の親目線でですかね?
うちは女の子なのですが、上が2歳の誕生日の時に買いました!今年5歳ですが今でも遊んでいますし、2人目も女の子だったので最近は姉妹で料理したりしています。買って良かったと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは4歳2歳の女の子がいて、上の子が2歳の誕生日に買いました。
遊んでましたが、普通〜って感じ。
下の子がおままごと大好きですごく使ってます😆

天板が裏表にできるタイプで、キッチンじゃなくて普通の机として使える2wayタイプにしたので今上の子はお絵描きする時なんかに使ってます☺️