※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか💐
子育て・グッズ

毎日孤独な育児の日々…。兵庫県でママ友が欲しいです🥹🌻

毎日孤独な育児の日々…。
兵庫県でママ友が欲しいです🥹🌻

コメント

はじめてのママリ🔰

兵庫県に住んでる男の子2人ママです、ちなみに男の子2歳2ヶ月と0ヶ月を育てています😳✨

• かか💐

かか💐

わぁわぁわぁ🥹🫧似ている感じで嬉しいです!🥰
    上のお兄ちゃんは昼間は保育園ですか?👦🏻

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は保育園に行っています🥺
    ママリさんの上のお子さんも日中は保育園ですか😳?
    里帰りしていて兵庫に帰るとワンオペなのですが、大丈夫か不安でたまりません😂😂

• 6月5日
  • かか💐

かか💐

一緒です💐日中上の子保育園に行ってくれないと…無理…😂笑
    里帰りしてるんですね🥹💕
    私も同じパターンで、神戸帰ってきてワンオペ始まると思った以上に大変で昼間は1週間ぐらい子供たちと泣いていました😭笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭😭今から帰った時のこと想像して恐怖です😱
    イヤイヤ期に対応しながらの赤ちゃんのお世話って自分が休まる暇全くないですよね😭

私は西宮方面にいるので、少し遠いですが三ノ宮方面もよく行くので子連れでいける公園とか探してみようと思います🥰

• 6月6日
  • かか💐

かか💐

ある意味赤ちゃん2人って感じですよね😂💦笑
    ほんと同時に泣かれるの回避するのに交互にお世話してたら結局自分が休む暇は無いですよね🥲

西宮の方なのですね🥰西宮ガーデンズ、私大好きなんです。笑
    三宮の方でも私も公園行くので仲良くなってぜひ一緒に行けたらなぁなんて淡い期待を抱いてます🥹!笑

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

神戸です🙌
東京から越してきたので、ママ友全然いないですー😂

• かか💐

かか💐

東京からっ🥹❣️そしてもうすぐ下のお子さん産まれるんですね💐!!
    私も地元は神戸じゃないのでママ友居なくて、作り方もわからず…笑
    こうやって話せて嬉しいです🥰

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦里帰りもしないので、しばらく孤独です🫠支援センターとか行かれたりしてますか?

• 6月6日
  • かか💐

かか💐

里帰りなしで出産するんですか🥹すごすぎます🥺‼︎💕
    支援センターは今は行ってなくて、下の子がそろそろ刺激欲しそうなので行きたいなぁとは思ってます☺️🩷
    ちなみに行動場所は三宮あたりですか?🥰

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母にちょっとだけ来てもらいます🙆‍♀️
    私も引っ越してすぐ保育園行かせたので、支援センター行ったことなくて💦
    そうですね、三ノ宮あたりです🙌

• 6月6日
  • かか💐

かか💐

産後は特にサポートないとたぶんはじめてのママリさんが狂っちゃう😂笑
    私は三宮は電車に乗ってよく行く感じなんですけど今日初めて中央区の役所にあるふらっと広場に行ってみようと思ってます☺️🌻

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふらっと広場気になってました!どうですか?😳
    うちは今日娘と2人でアンパンマンミュージアムに遊びに行きました🙌

• 6月6日
  • かか💐

かか💐

雰囲気良くて、おままごととかフェルトでお野菜とか手作りしてあったりスタッフの方も優しくて上の子について遊ぶ間、下の子見てくれてたりしてすごい良かったです☺️💕
    アンパンマンミュージアム行ったんですね🥹🩷今日私もumie方面と迷ったんです🥺行けばよかった!笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!2人育児に慣れてきたら私も行ってみます😳ありがとうございます!
    平日でもそれなりに混んでてびっくりしました💦ハーバー子連れで行くの楽でいいですよねー🙌

• 6月7日