※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週で逆子寄りの横位。出産までに治るか、予定帝王切開になるか心配。治る方法を知りたいです。

妊娠28週で、胎児が逆子寄りの横位だった方。
出産までに治りましたか?
それとも、そのまま治らず予定帝王切開になりましたか?

何もしなくても治ってくれるのかなー?と心配になっているので、どうやって治ったかも教えていただけるとありがたいです😊

コメント

🕊

30週で横位でしたが次の次の検診には戻ってました😊
どっちかを下にするようにしてねって言われてたんですが全くやってませんでしたが戻りましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😊
    何もしなくてもという心強いコメントありがとうございます。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

28wで横位、
30wで逆子でしたが
34wには戻ってましたよー!
逆子体操全然ちゃんとやってなかったけど戻ったので赤ちゃん次第な気もします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今28週だと、まだまだ動いてくれる可能性は高いですよね?😊
    心強いコメントありがとうございます😊

• 6月5日
ママリ

28週か29週の時に横位でした。
その検診の日の夜に早速逆子体操はじめたら、次の検診の時には戻ってました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週になっても治ってなかったら、ママリさんのように逆子体操してみます!!コメントありがとうございます😊

• 6月5日
ちぃのまま❦

28~33週までは横位で1度頭位に戻りましたが35週で綺麗な逆子になり、2日後にまた頭位に戻るという感じでぐるぐるしてます😂笑
35週で逆子になった時は37週で帝王切開って言われていましたが、もうすぐ39週で今のところ頭位のままなので自然分娩予定です😌

お腹が張っていない時は寝る前に逆子体操だけしていました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28週だと、まだぐるぐる回転できそうですね😊安心しました!
    私ももう何週か経っても横位のままだったら、逆子体操してみようかなと思います😄

• 6月6日