※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻やお腹に痛みや違和感があり、陣痛か不安です。経験者のアドバイスを聞きたいです。

妊娠38週です!
お尻が痛い?というか押されるというかなんか挟まってるような感覚があるんですが赤ちゃん降りて来てるんですかね?

前駆陣痛は結構早くからあっているのですが、NSTの時には大人しく...。
先日の検診では子宮口1センチだから動いて〜と言われました。
上の子抱っこして軽いスクワットやお散歩もしているんですがすぐ張って動けなくなります。

昨日からお腹が張るとお尻周辺に違和感がありとても痛いです!
あと膣?膀胱?あたりの刺されたようなチクチクもありトリプル攻撃で疲れてます。笑
陣痛か!?と思うくらい痛いのですが前駆で...😭

お尻に違和感来たらそのうち生まれたよ!とか結局関係なかったよ!など色々お聞きしたいです😊

経験したことあるかたぜひ教えてください!

コメント

ゆと

朝からおしりに違和感あると思ってたら陣痛が来て3人目だったので即病院行ったら子宮口9cm開いてました😊
違和感は赤ちゃんだったようです。

上二人は、先に破水してしまったのですが、生まれる数日前はおしりの違和感、ありました🙆‍♀️
下がっているのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    9センチってすごいですね😳😳

わー!じゃあ赤ちゃんに押されてるのかもですね!
    今はもう引いてしまったのでちょっとキツめに動いてみたいと思います💪💪
    早く産みたいです🤣

• 6月6日