※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の帰りが遅いため、息子のお風呂が大変です。夫の帰りを待って入れるべきか、何時まで待てるか悩んでいます。

毎日ワンオペでいまお風呂が1番大変です。

夫の帰りは8時半~10時頃です。
息子は保育園に行っているのでなるべく帰ってきたらすぐ入れたいし夫か帰ってくるの待ってられません。

みなさんなら夫が帰ってくるのを待ってからお風呂入れますか?
何時までなら待てますか?

コメント

パチ

わたしも保育園から帰ったらすぐお風呂いれたいので、待てません。なので頑張ってますー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉すぎます😢上の子がお風呂嫌がったり下の子泣いちゃったりしたら大変ですよね💦

• 6月5日
  • パチ

パチ

上の子が1番入れたいんですよねー。ほんと大変ですよね。幸い下の子があんまりグズらないので助かってます。
    2人泣いたときはもう無で入れてます(笑)2人着替えるまではずーっと自分裸ですし、、。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂上の子はすぐお風呂入れてキレイにしたいですよね💦わたしもお風呂上がりずっと裸です笑
    子供達の保湿してたらこっちは干からびていきます笑
    無になれるの羨ましいです!わたしはついイライラして上の子に当たってしまうので可哀想なのもあって自分でお風呂諦めようかと悩んでいます。。。
    でもみんな頑張ってるんだから私も頑張ろうという気持ちになりました😊

• 6月5日