※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

Googleフォトに保存した写真をInstagramに投稿する方法を教えてください。

iPhone購入して
写真はGoogleフォトに入ってるのですが、Instagramを投稿しようと思ったら本体に入っている写真しか出てこなくなってしまいました。
Googleフォトに入っている写真をインスタに投稿する事はもう不可能なのでしょうか?教えてください。
写真を選ぶところで、Googleフォトを引っ張ってきて欲しいのですが、やり方教えてください

コメント

かぁちゃん🔰

1回本体に保存してからじゃないと使えないと思います💦

• タルト

タルト

ありがとうございます。とても悲しいです。

• 6月5日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

本体から1度消してしまったらまあまあめんどくさいです💦

• 6月5日
  • タルト

タルト

本体の容量の限界があるので、Googleフォト中心に生きていこうと思っていたので、それがダメだと知ったので、もうどうして良いか
    それができたら、容量がたくさんあるiPhoneが売れなくなるのでしょうか?

• 6月5日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

再度本体にDLする事はできるので
    必要な写真だけ選んで再DLすればまたその画像を使う事はできます😳
    そうですね…あと、月々払えばiCloudの容量を増やす事も可能なので…😭

• 6月5日
  • タルト

タルト

ありがとうございます

• 6月5日