※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

プレゼンや商談後の不安について相談です。職場で話せず、ソワソワしています。皆さんはどうしていますか?夫は理解してくれません。

【ワーママさんに質問】
プレゼンとか発表とか商談とかの日って終わったあともそわそわしませんか???
わたしだけですかね。
誰かと話したくてしょうがないんですが、普段残業せずに早めに帰るいわゆる「子持ち様」と呼ばれる立ち位置なので、職場でおしゃべりもできないし、このソワソワをどうしたらいいか…
みなさんどうしてますか??
ちなみに夫は私の仕事に理解ありません。

コメント

課金ちゃん

営業職ですが、私の中では商談、プレゼンはいわば「射精」の段階なので、商談終わったあとは賢者モードです😂😂

商談終わって契約できた日なんかはもうスッキリして、その日はよく眠れます😂

ママリさんは、ピロートークしたい派なんですかね😉

意味不明な例えですみません😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃそわそわします!
私は自分へのご褒美にデパ地下とかでちょっと散財して、帰って家族に色々話しながら食べて落ち着きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    おしゃべりしたくて、うずうずして、仕事の邪魔になるだけなので、早めに帰るようにします!

    • 6月6日